デジカメ徒然草 紅葉小春日和

勤労感謝の日はドピーカンに恵まれ

気温も上がり、いわゆる小春日和でした

そうだ京都行こう、きっとすごい混雑だよ

紅葉よりもどれくらい混んでるかに興味が湧いた

お昼ころに叡山電車出町柳駅に着いたら

改札は人でごった返していました

八瀬にあるインスタ映えする瑠璃光院は

この時点で満員札止めの案内が流れています

行きたい人は朝イチに行って予約しとかないと

ダメなようですね

名所紅葉のトンネルや八瀬周辺の紅葉は

いい感じに色づいていて見頃でした

二ノ瀬駅では線路に入って写真撮る外人がいたので

大声で注意するはめになりました

ここはタイじゃねーっての