デジカメ徒然草 そろそろ紅葉シーズン

11月に入ってずいぶん冷え込んできました

寒暖の差が激しいので服装に悩みます

日曜の朝は濃霧に包まれておりました

f:id:ok-train:20201109155836j:plain

f:id:ok-train:20201109155916j:plain

これなら紅葉はどれくらい進んでいるのかと

叡山電車に乗って八瀬まで行ってきました

f:id:ok-train:20201109160129j:plain

11月の土休日は鞍馬方面八瀬比叡山口方面

合わせて1時間15本の過密ダイヤとなります

f:id:ok-train:20201109160424j:plain

10月から登場した改造新車

f:id:ok-train:20201109160547j:plain

えいでん名物のアニメポスター

ご注文はうさぎですかBloom」「おちこぼれフルーツタルト」

f:id:ok-train:20201109160827j:plain

f:id:ok-train:20201109160902j:plain

f:id:ok-train:20201109160938j:plain

八瀬比叡山口

なかなか綺麗に色づいています

緑から赤までカラフルな季節ですね

来週あたりからピークになりそうです

ただ鞍馬方面は市原から先が未だに不通です

紅葉のトンネルは今年は無理かも