デジカメ徒然草 安倍晋三はなぜマスゴミパヨクから、これほど嫌われたのか

凶弾事件から4日が過ぎた

理不尽な死を迎えてしまった安倍晋三元首相に対して

小沢一郎ラサール石井辻元清美朝日新聞のような

ゲスどもは好き勝手なことを言って故人を蔑んでいる

もし自分が同じ目にあったら泣いて命乞いするであろう

クズみたいな連中がだ

それにしてもよく分からないのですよ

安倍晋三という人は、なぜこんなに野党やマスゴミ、韓国人に嫌われてきたのか

 

歴代首相の中で、ここまで意味もなくマスゴミに嫌われた人っていないんじゃないの

ロッキード事件田中角栄や超タカ派だった中曾根康弘だってこここまで嫌われてないよ

似た感じなのは森さんと麻生さんだけど

お二人は口が軽かったから、そこを猛バッシングされたけど

安倍さんには失言もなかったよね

政策的にも特に問題も無かった、あるとしたら健康的な弱点だけでした

モリカケサクラなんて言い掛かりでしかない

ロッキード事件とかに比べたらまるで話にならない

 

韓国人に嫌われる理由も分からない

安倍さん、韓国になにかしたか言ったか

慰安婦合意に関しては、パククネ大統領も合意したわけじゃん

むしろ韓国に助け船を出したわけじゃないの

もう慰安婦問題はこれで手打ちにしてやっていきましょうってね

それを反故にしたのは韓国であって

恨まれる筋合いなど微塵もない

自衛隊機レーダー照射も輸出管理強化も

韓国が悪いのであって安倍さんには何の落ち度もない

 

それなのに、なんで極悪人のように嫌われてきたのか

わたしが思うにそれは嫉妬でしかないのではないかと思う

安倍さんは御存じの通り名門政治家の血筋に生まれた人です

お爺さんは岸信介、父親は安倍晋

しかしご本人は東大とかの出身ではなくいわゆるFラン大学出で

普通にサラリーマンをやっていました

そんな人がご本人は望んでいなかったが政治家に転身して

総理大臣になりました

まるでバビル二世や浦幽助みたいなもんだよね

ただの人だと思ってたら結局血筋かよズルいじゃねーかってw

 

で、なんでマスゴミやパヨクの連中は

そんなに血筋に嫉妬するのかって話なんだよなあw

それってヤツらが穢れた血の一族だからではないのか

まあ言いたくはないけどw

安倍さんを貶しているのが日本に住んでいるが

日本人じゃない連中と、その尻馬に乗って

金が欲しいヤツらばかりなわけです

 

ヤツらにしたら安倍さんなんて眩いばかりの存在で

まともに見ていられないわけです

これは皇族と同じじゃないかな

一応純粋の底辺日本人のわたしからしたら

安倍さんはクラスの誰にでも好かれる優等生にしか見えないのですが

出木杉君タイプだよね

 

それにしても惜しいことになってしまいました

こんなのマジでマンガやアニメじゃないですか

銀河英雄伝説ヤン・ウェンリーが地球教徒に殺されたのと同じですよ

魔術師帰らずですよ