デジカメ徒然草 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

そろそろ夏アニメが始まるので番組表をチェックしてたら、

BS11で「あの花」がまた放送されるのでこれは予約しました

数年前に放送した時に全部録画したのですが、HDDが

ぶっ壊れてパーになってしまったので、今回改めて録画

しました、早速1話を見ましたが、やっぱりいいですね

数あるアニメの中でも傑作と言っていい1話です

1話から3話までの展開が素晴らしいんですよねえ

見たことない人は是非見てほしいですね

魔法少女まどかマギカシュタインズゲートなど

深夜アニメの傑作が続出した2011年の作品です

と思ったら、土曜日からまどマギも再放送されるんですね

新作より過去作のほうが面白いってのも

ちょっと悲しいですけど