デジカメ徒然草 2019夏アニメもそろそろ中盤だが・・・

2019年、夏アニメもそろそろ中間地点バラン星を

通過してきたので、感想でも書いてみたい

「女子高生の無駄づかい」

バカのバカな発言を楽しめるかどうかが全て

かわいげが全く無いので萌え要素はロリに任すしかない

まあ赤碕好きだからいいんですけど

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃・・・」

「八神君の家庭の事情」にはならなそう

結構まともな親子関係をテーマにした作品

かやのん好きだからいいんですけど

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」

紐神様のファミリアも面子が揃って、これから盛り上がって

行きそう、わりと正統派ファンタジーになってきた

ヤマト命ちゃん好きだなあ

「グランベルム」

唯一のロボアニメ、びわ湖周辺を舞台にしてるので見ています

正直つらいですけどw

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」

1話のGに次いで、5話で強烈なロリコンオヤジが登場

イメチェンした曽根崎さんがかわいい

「彼方のアストラ」

今期の一押しはやはりこれ、「バイファム」や藤子不二夫の

SFの流れをくむ正統派SFジュブナイル

なかなか先が読めない、7話でまたまた衝撃の展開を迎えました

これはたまらないぞ!

※写真と本文は関係ありません