デジカメ徒然草 マスオさんの声優が変わった!

サザエさんのマスオさんの声優が、8.25から

増岡弘さんから田中秀幸さんに変わりました

田中秀幸さんと言えば、ドカベン山田太郎

キン肉マンテリーマン聖闘士星矢黄金聖闘士

獅子座のアイオリアが有名な役でしょうか

しかし、わたしにとって一番印象的なのは、なんと言っても

伝説巨神イデオンのジョーダン・べスなんですなあ

加藤さんがサザエを引退したら、次は戸田恵子にやってほしい

マイホームギジェならぬ、マイホームべスだよねw

波平がドバ総司令でタラちゃんがメシアなんで

輪廻転生したら磯野家だった

コンクリートレヴォルティオでは磯野家は不老不死の

生命体でした、サザエさんはSFなんです