デジカメ徒然草 なつぞら見てます 4

宮崎駿、ついに登場

7.9のなつぞら、「なんでここに宮崎駿が」ってタイトル付けたい

くらい、突然かみきこうたこと、宮崎駿が登場

面白い!とか言いながらカリオストロの城みたいな絵コンテ描き始めます、さすが天才w

最初にイメージボードを描いて、それ元にアニメを作っていくのは今も変わらぬ宮崎駿の手法ですねえ

感化されたなつと坂場、樹が巨人になって悪魔を倒すラストシーンを思いつく、なにやらカリ城ラピュタが混じったような

ヘンデルとグレーテルとなりそうです

西部劇のアフレコシーンでは、またまた山寺宏一が登場

NG連発する兄貴の口を塞いで名演技を見せ付けました

これはあれか、劇場アニメにタレント起用することへの

厭味か、厭味なのかw